泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
新規団員も随時募集しております。
2023年12月24日 ボール納め

12月24日、舞鶴小にて2023年のボール納めが行われました。

午前中は大掃除を行い、1年間使用してきた道具や倉庫の整理・清掃と、いつも温かく見守ってくださっている地域のみなさまへの感謝を込めて近隣の清掃を行いました。

舞鶴野球スポーツ少年団の第1期生のお父さまも駆けつけてくださり、普段手の届かない高い場所のネットの補修をお手伝い頂きました。

クリスマスということもあり、その風貌からもサンタさんが昼間にやってきたと、団員たちは大喜びでした。

2024年は舞鶴野球創設20周年の節目の年となる為、団員たちが整列し『20』を描き、記念撮影をいたしました。

サンタさん、撮影までご協力をいただきありがとうございました。

最後に、今年1年大きなケガや病気もなく野球に取り組んでこられたことに感謝を込めて、皆でダイヤモンドを回り、グラウンドをお清めしました。

新キャプテンから、皆で話し合い決めた来年の目標として『県大会出場』が発表され、今年成し遂げられなかった山日甲府大会での優勝を目指すという決意表明で今年を締めくくりました。

今年1年、ご支援いただいた地域・OB・OG・家族・保護者の皆さま、ご指導いただいた監督・コーチの皆さま、本当にありがとうございました。

新年は1月7日より始動となります。

2024年も舞鶴野球スポーツ少年団をよろしくお願いいたします。

ページ最上部へ戻る