泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
卒団おめでとう!!
2023年11月25日 卒団式

11月25日、日中の卒団親子試合を終え、古名屋ホテルにて舞鶴野球スポーツ少年団 第19期生5名の卒団式が行われました。

 

会長挨拶、監督挨拶・乾杯の音頭を皮切りに、美味しい料理と飲み物を堪能しながら卒団生と楽しい時間を過ごしました。

スライドショーの上映では卒団生のこれまでの足跡や、ご両親・指導者への感謝の言葉が紹介され、涙あり、笑いありの素晴らしい卒団式となりました。

 

卒団生の皆さん、感動をありがとうございました。

これからまた新たなスタート、中学校へ行っても舞鶴野球で学んだ経験を活かし、文武両道、活躍の声を聞かせてください。

壁にぶち当たったとき、いつも初心は舞鶴にあり、いつも舞鶴野球の仲間はここにいますので、いつでも帰ってきてください。

在団生・父母ともに応援しています。

 

卒団生の父母の皆様、長い間お疲れさまでした。

また、多大なご尽力を頂きありがとうございました。

子供たちが卒団しても、舞鶴野球スポーツ少年団の地域の育成母集団としての卒団はありませんので、これまでどおり末長くご支援をよろしくお願い致します。

 

ページ最上部へ戻る