泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
2020年9月5日 山日YBS杯甲府予選2回戦

2020年9月5日、山日YBS杯甲府予選、舞鶴として初戦となる2回戦が飯田球場で行われ、甲運と対戦しました。

今年の山日杯は感染症拡大防止のため無観客試合となり、舞鶴応援団は飯田球場へと足を運ぶ事ができず、舞鶴小体育館においてリモート観戦による応援となりました。

体育館にはOBや地域の方々にも足を運んで頂き、大勢で選手の活躍を見守る事ができました。ありがとうございました。

 

 

試合は山日杯らしく良いムードで始まりましたが甲運に先制点を許してしまいました。その後舞鶴は、なんとか逆転をしようと必死に追い上げを試みますが、いつもの舞鶴野球を発揮できぬまま、15対0と完敗を喫しました。

今年は感染症の影響で練習もままならないなか迎えた山日杯。団員達は必死に頑張りました。その気持ちその雄姿は舞鶴体育館にも、会場に行けなかった応援してくださった方々にも確実に伝わりました。

負けた時こそ得るものは大きいはず。この悔しさを糧に、次こそは勝利を掴み取ろう。

 

 

舞鶴応援団はみんなの笑顔のために、これからも必死に応援します。

頑張れ!!舞鶴野球!

 

ページ最上部へ戻る