泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
2015年7月4日、5日 強化合宿

間もなく開幕する山日YBS杯に向けて7月4~5日の2日間、舞鶴小学校で合宿を行ないました。

1日目の午前中はグランドで主にバッティングと守備練習。午後からは雨のため体育館に場所を移し、バントなどの練習をしました。

練習後は夕食を兼ねて「山日YBS杯壮行会」を行いました。会の中で、監督からは背番号が、保護者たちからは手作りのお守りが選手一人ずつにそれぞれ手渡されました。その際試合当日にベンチへ置かれる必勝ダルマとボールが披露されました。これらも手作りです。

  

 

壮行会後はサプライズとして、雨の中花火職人のお父さんが、舞鶴小校庭で花火を100発ほど打ち上げてくれました。

※なお、これらの花火は関係部署より許可を得て打ち上げられています。

 

 

2日目は雨も止み、山梨学院小を招いて練習試合を行いました。

舞鶴にとって試合結果は、満足できるものではありませんでしたが、お互いに「次は山日杯の決勝戦で戦おう」と健闘を誓い合いました。

合宿の最後には選手一人々々が大会に向けて決意表明を行い、2日間の合宿の日程が終了しました。

なお、今回の合宿にあたりOB・関係者の方々からの差し入れや、激励訪問をいただきました。ありがとうございました。

 

ページ最上部へ戻る